FC2ブログ

Home > 眼鏡×御堂

眼鏡×御堂 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スーツ萌えはんぱない

タイトルはまんま私の心情です。
新しいPCきましたー。やーほんと快適です。前のは古いし容量も少なかったから今が快適すぎます。
最近、周りの友人が某子供向けアニメ(原作は漫画)にはまってまして面白いよーとか言われて
なんだよそりゃ昔は好きで見てたけど今見てないし知らないよしょうがねーな見てやんよ!なノリで見たらウッカリはまりましたどうしようかこれ。
とあるキャラに激萌えです。なんであんな可愛いんだキモ可愛いわ!はあはあ
サイト作ろうかなあ。

あ、そういえば世間で波紋をよんでいる(笑)キャラソンの話ですが、
私ちょうどその時キチメガOPを聞いててこれ平井さんが歌ってくれたら面白いのにとか思ってた矢先
メルマガが来て正直噴きました。
でも平井ボイスなら普通に萌えれる気がする。楽しみ!
眼鏡はかっこよく歌ってノマは可愛く歌うんじゃないかとか。
ただ曲によるとは思いますが^^;
まさかの眼鏡演歌調とかだったらどうしようw

拍手押して下さった方ありがとうございます~!
嬉しいです。いつも励みになっております!
以下コメお返事ですv

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あるのは痛みと苦しみと3

メガミド あるのは痛みと苦しみと2の続き

久しぶりの更新です。えーっと・・・ヤンデレ?は何処へ^^
ヤンデレがツンツンデレに変わりました。眼鏡がヘタレです。
てゆうか何だこれ\(^O^)/
幸せにしようと思って書いたけどこういう話を書くのは苦手です。読むのは好きです。
穴があったら埋まってきます。あは、ははははは(逃亡)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あるのは痛みと苦しみと2

さっくり終わりましたとか言っておいて結局続きを思いついて書いてしまいました^^;
※精神的に痛いので注意
ここで終わったら相当悲恋というかBADエンド。
でも今回はそれは止めときます(笑)
まだもうちょっと続きます。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あるのは痛みと苦しみと

メガミド。御堂さん視点。陵辱期後、眼鏡が好きだと伝えた後の話。

※暴力的表現有、ダーク、ヤンデレ、微ミドメガ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

所有-今度こそ、共に。6

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 眼鏡×御堂

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。